

2016夏休み

2016マーシャル

楽しかった今年の夏休み・・・。やっぱり海は癒される~!!

海~。

秋の大瀬…最高です☆

うまうまッ

うひゃー☆たまりませんな~。女子会、最高~(≧∇≦)

北の大地へ!

金曜日から、北海道に!
雪の積丹に潜りました…タイミングが悪く、トドには会えずでした。
海況も悪く、1本で終了…

昨日は、降雪のため欠航。札幌に宿泊となりました。

今日は、天気もよく無事に帰れそうです!

2015

昨年は、頑張ってblogをアップする目標を立てたのに…続かず(>人<;)
今年こそ、細く長く続けていこうと思います(^。^)
プロフィール

よしこっちm

Author:よしこっちm
【趣味】ダイビング
【特技】栄養管理
【好きなブランド】Nikon
【好きな観光地】ディズニーランド
【好きなビール】アサヒスーパードライ
【贅沢な休日】昼寝
【好きな食べ物】お寿司

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
